第117回 BBQ例会のご報告

5月19日(土)

いつもの会場を離れ、小田原いこいの森で野外の特別例会が開催されました。

今回の特別例会は、BBQで肉をつつきながら、一回目のスピーチ(アイスブレーカー)を行うという企画です。

当初、雨予報だった天気もみんなの日頃の行いのせいか、曇りとなり、雨天決行を回避。

暑すぎず、寒すぎず適度な気候で、むしろ、紫外線を気にする女性陣にはもってこいのコンディションとなりました。

 

飲み物買い出し班と現地先行班に分かれ、手際のよい買い出し&支度にとりかかりました。

三島クラブからゲストのTさん、M田さん、Alpine LeadersクラブからH田さんにお越しいただきました。ありがとうございました。

00

010203040506

 

K木さん、Y中さん、M嶋さん、T田さん、I田、T橋さん、U江さん、N岡さん、Tさんの9名もの人にスピーチをしていただきました。

 

みんなのアイスブレークを聞きながら、肉をつつき、お酒を堪能する。野外という解放感でリラックスをしながらの例会、非常にいいものでした。

 

途中、川で冷やしているビールが流されるという大惨事がありましたが、みなさんの必死の捜索により、犠牲を1本に留めることができました。

来年(開催するか不明ですが)二度とこの惨事を起きないように記載しておきます。

 

小田原トーストマスターズクラブでは見学者をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

07

 

広告