第102回 例会のご報告

日時:2017年10月7日(土) 15:30~17:30 小田原なりわい交流館

本日の例会は小田原メンバー 7名 ゲスト 4名で開催されました。
TMODはNさん(SBTMC)が担当、例会テーマは「自分のカラーを出して」新入会員さんが多いので、自分のカラーを出して今後の活動に活かしてほしいって意味だそうです。

22396613_1775574606070006_1042318173_o
一言はTさんから「初めて」意外にも初めての担当です。
本日のスピーチは2本
アイスブレーカーT橋さん「出会いを大切に」
留学して時のスピーチで、忍者のポーズがとてもお似合いでした。
これからが楽しみなスピーカーです。

22386482_1775574066070060_233468587_n

続きまして、CC2 N岡さん 「ホァンホァン」
N岡さんの動物がお好きなのが伝わりましたし、命の大切さを学ぶスピーチでした。
CC2とは見えない堂々として小田原の顔ですね。

22414562_1775574042736729_1625106980_n

テーブルトピックスコーナーはS原さんが担当されました。全員がスピーカーという異例の展開で、果物を題材にするテーブルトピックスでした。

キャベツ→I塚さん
にんじん→Y中さん
メロン→M田さん(MTMC)
バナナ→S水さん
イチゴ→Uさん(guest)
トウモロコシ→Iさん(KTMC)
レモン→Tさん
メロン→Iさん
ぶどう→Nさん(SBTMC)
トウモロコシ→Nさん
オレンジ→Tさん
メロン→Yさん

 

論評の部は
Y中さんがT橋さんの論評をしてデータを使っていた等、前向きな論評をしました。

I塚さんがN岡さんの論評をして動物の大切さを学んだと論評されてました。

 

総合論評では先日のエリアコンテストで大活躍したS水さん、一人一人の色が出ていたと本日の例会を締めるのにふさわしい総合論評でした。

 

ブーケトスはみんなで褒め合い、笑顔で例会終了でした。

22385211_1775573936070073_1584425919_n.jpg

広告